FC2ブログ

2015年10月

やっぱり服を作る

こんにちわこんばんわaotaniでございます。

近況報告となりますが、少し前に接客の勉強をする!っという意気込みでアパレル接客のお仕事をしていましたが、そろそろ服作りに本腰を入れたくなり離職致しました。

私なりにですが接客も身に付いたと思っております!

この経験を無駄にしないように将来的には自分のお店を持てるように頑張ります!

離職してからは服の研究をしたり、新作を作ったり、毎日金欠ですが楽しく過ごしております!

ただいま製作した洋服たちは、minneさんに出店させて頂いております。

https://minne.com/nanaaotani/profile

たくさんの方に見ていただけることにすごくびっくりしておりますが、見て評価をつけて頂けるだけでも嬉しく思っております!

今はノーマル作品とコンセプト作品の2タイプで製作を進行しております。

ノーマル作品は単発で自分の作りたいと思ったものを手軽な価格で、コンセプト作品は題材をしっかり決めてこだわりを持って製作した作品となっております。前回のチェスターフィールドシリーズのような感じですね!

最近つくづく思いますが、私はやっぱり服で生きていきたい。そう思いました。

それで生きていきたいと言うよりかは、それしか私の取柄がない・・・

納期に切羽詰って、もう絶対一生服なんか作らん!!なんて思うことはありましたが、何や言って服作りに戻って来てしまう
私がいるのでした。


nana aotani
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。